【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月26日

ご来店いただいたワンちゃん達♪♪

12月はトリミング、お泊りの子が多いため
仕上がりの写真のみとさせていただいております(´∀`)
可愛いクリスマスバージョンのショットをご覧下さい♪
年始のトリミングは1月5日からの営業となっております☆
年始も大変混み合っておりますので
1月のご予約お早めにお願い致します♪




サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花


お利口さんな仲良しファミリー ヌーピーくん ノエルちゃん
ウィンリちゃん スパーキーちゃん♪


シャンプー


   



   



   



   


   



   





サラサラなイケメンボーイズ 空くん 海くん♪

シャンプー





   


   




パパと一緒に海に入るのが大好き アルフィーくん

シャンプー

   



いつでも元気いっぱいの笑顔  ポールくん♪


シャンプー


   



バッチリモデルを決めてくれました モンドくん♪



カット


   


   




★★ 良いお年をお過ごし下さい♪ ★★
◆◆ また 楽しみにお待ちしております ◆◆




サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花
  


Posted by furi furi dogs at 21:52Comments(2)犬種別 多頭

2009年12月26日

ご来店いただいたワンちゃん達☆

12月はトリミング、お泊りの子が多いため
仕上がりの写真のみとさせていただいております(´∀`)
可愛いクリスマスバージョンのショットをご覧下さい♪
年始のトリミングは1月5日からの営業となっております☆
年始も大変混み合っておりますので
1月のご予約お早めにお願い致します♪







音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆  





おっとり癒し系♪♪ ジルー君お泊り♪



    


 






真っ白ふわふわ♪ マルくんマオくん♪♪


カット 


   


   




いつも大喜びでご来店 ショコラちゃん♪

シャンプー

   



元気いっぱいの男の子 のんたくん♪


カット





   



桜丘ワンワンパトロールリーダー RONくん♪


カット


   




ちっちゃくてとってもお利口さん  エルメスちゃん♪


シャンプー

   



ずーと笑顔なんです ルークくん♪ 


シャンプー




   



フワフワになりました フントちゃん♪


シャンプー

   




お口汚れないようすっきりにしてます アレックスくん♪


カット

   



12月25日お誕生日おめでとう  チビ1くん♪





   



お耳ふんわりな美人さん 杏ちゃん♪


カット





   


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★


音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆ 
  


Posted by furi furi dogs at 00:38Comments(0)犬種別 多頭