ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪

furi furi dogs

2008年09月14日 03:00

マルチーズのジュリーちゃんが
シャンプーに来てくれました( ´∇`)


私車でドライブ大好きなのぉ~~
だからシャンプーの日も嬉しくて嬉しくてたまらないのぉ~~~(*´∀`*)

                                        by ジュリー

お迎えに行ったら門の所で待っていてくれてありがとう♪♪





作業もとってもお利口さんなジュリーちゃん


                            


    


                            


ロングコートのジュリーちゃん(^∀^)
ロングコートの被毛のわんちゃんに特にオススメのシャンプー
泥エステシャンプーでサラッサラのツヤッツヤに輝きました


                            


    

                                          

    


                            


私の被毛輝いているでしょ

                                             by ジュリー

美しい被毛保てるのはジュリーママさんの
愛情たっぷりのお手入れのおかげだね

あれっジュリーちゃんのお顔どっちだ???


            






            


ジュリーちゃん笑顔も
ほんと素敵だね( ´∀`)


                            






                            


帰りの車もとっても楽しそうでした♪
また一緒にドライブしようねぇ~~♪♪ばいば~いヾ(´∀`○)ノ゙ 





関連記事