シェビー君 ★ バビ君 ★ トリミング

furi furi dogs

2008年10月22日 22:58

プードルの仲良し兄弟♪♪
シェビー君とバビ君がトリミングに来てくれました~

2人とも夏にお泊りにきてくれたので、お店には慣れっこです★★★
今回もママを『こっちこっち~』と案内してお店に来てくれました( ・∀・)ノ
お泊りでポイントが溜まった二人 今回は温泉浴と歯磨きのサービスです

2人ともとってもお利口さんなんですぅ
お耳掃除は2人ともくすぐったかったようです(´艸`*)

 弟のバビ君 
  

 お兄ちゃんのシェビー君 
  


歯磨きゴシゴシ◆◆  モコモコシャンプ~
バビ君は温泉浴♪♪ シェビー君は泥エステのトリートメントしました♪♪
                                        

  
 

                                        

     

                                        


2人ともお口もお利口さんに触らせてくれたので優しくスケーラーで削って真っ白になりましよ♪♪♪
         before             after
  
  

ではでは バビ君のビフォーアフターから♪♪ 今回はシャンプーコースです
      before      


      after      

~ 温泉効果でフワッフワになりました ~

続いてシェビー君★★ スッキリカットしました~
      before      
 

      after      
 


2人ともフワフワ&サラサラでと~てもよい香りになりました~ 
ママさんにも喜んでいただけて嬉しかったです(>∀<●)

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★

                                        

  

                                        

関連記事