ご来店いただいたわんちゃん達♪

furi furi dogs

2009年05月08日 23:16

                                   



5月10日まで写真のみのアップとさせていただきます



プードルのショコラくんが
シャンプーに来てくれました(*ゝз・)




   


★ドライブ楽しかったね★




プーリーのアレンくんが
シャンプーに来てくれました(@’∀’@)




   



◇クマさんに変身したよ◇





プードルのナナちゃんが
トリミングに来てくれました(*´∀`*)




 BEFORE         AFTER 


   



 



♪ゴールデンウィークは山登りしたよ♪




プードルのティファちゃんが
トリミングに来てくれました(*’∀’*)




 BEFORE         AFTER 



   



 



☆可愛くなってパパもメロメロ~~☆




MIXのココちゃんが
シャンプーに来てくれました(≧∀≦)




   



♪可愛い眉毛、パパに書いてもらったよ♪




プードルのモヂャ夫くんが
トリミングに来てくれました(@´ω`@)




 BEFORE         AFTER 


   



 


◎ハードモヒカンカッコイイでしょ◎



みんなフワッフワになりました

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




                                   
 

関連記事