☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

furi furi dogs

2009年08月01日 23:51

7月後半、8月はトリミング ホテルが多くなり
ブログの時間が取れないため
仕上げのお写真のみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。





                                   




甘えん坊~さん お耳のチョンチョコリンが可愛いショコラ君




   




スッキリサマーカット お耳はなが~くして
女の子~なお利口ショコラちゃん




   




小さな小さなかわいこちゃん 若返り成功♪ チラサちゃん


 

   




チュルチュルスタイルだよ♪ 優しい男の子 マルク君




   




ブリンドルカラーがとってもキレイな男前 ボンド君




   




いけてる~~ かっこいいぞ!! ハリーくん









ふっわふわのモコモコ♪ おりこうさんのショパン君




   




小熊さんみたいでしょ★ 人気者のふうた君




   




なが~~いお耳がとっても可愛い ベリーちゃん




   




2人とも真っ白モコモコ お顔は四角くカット♪
小さなビションちゃん ともみちゃん キティちゃん


   

   

   




お泊り♪ お散歩だ~い好きなミルポアくん
小さい子にもとっても優しいんです


   






お泊り♪ 抱っこ大好き 甘えん坊 リッティちゃん




   




仔犬ちゃんみたいでしょ♪ ふわふわココちゃん









ふわふわ~プーリーちゃんです 男前心は優しいアレン君




   





みんな と~~ってもお利口ちゃんでした~
爪やお耳もすっきりきれいになって気持ちがいいですね
昨日、今日と気温が下がったので過ごしやすかったのでは??


★★また 楽しみにお待ちしております★★




                                   
















関連記事