ご来店いただいたワンちゃん達 

furi furi dogs

2009年12月14日 21:38

12月はトリミング、お泊りの子が多いため
仕上がりの写真のみとさせていただいております(´∀`)
可愛いクリスマスバージョンのショットをご覧下さい♪








                                   






お耳がさらさら~とてもお利口♪ ジェイクくん♪




 BEFORE         AFTER  


   


   





いつもげんきいっぱ~い!! ゴン君 ♪




   






おっとり優しい女の子★ ウェルちゃん♪




   






フワッフワになったよ★ のんくん♪







 BEFORE         AFTER 




   



   






おっとり性格に癒されます~♪ マルのマリちゃん♪



 BEFORE         AFTER 


    
   



   






只今伸ばし中♪♪ お利口 くーちゃん♪






   






ナイススマイル★★ ラフくん♪♪






   






可愛いサンタさんになったよ★ ショコラ君♪






 BEFORE         AFTER 




   



   






お兄さんになったよ★  ココアくん♪




 BEFORE         AFTER 




   



   




みんな と~ってもお利口さんで
と~~っても可愛くなりました
ご家族で素敵なクリスマス & お正月をお過ごし下さい





★★ また 楽しみにお待ちしております ★★





                                   

関連記事