★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

furi furi dogs

2010年08月26日 21:03

8月はお泊りが多いため
仕上がり写真のみのアップとさせていただきます。
(ご新規様のみ通常記事となります)









                                   





皆と仲良しこよしできたよ♪
てんくん ★ お泊り

   
   






お散歩だ~いすき♪♪
ぷうくん ★ お泊り

   
   

   





おっとりお利口さんボーイ★
ジェットくん ★ カット

   






ふわふわにへんしんだぁ♪♪
のんくん ★ カット








スッキリサマースタイルです!!
クークくん ★ カット

   





ず~っと尻尾ぷりぷり♪♪
ニッキちゃん ★ しゃんぷ~
 
   





歯磨きゴシゴシ気持ちいい♪♪
まるちゃん ★ しゃんぷ~


   





二人揃って可愛いです♪
海くん江美里ちゃん ★ カット

   
   
   





初お泊り♪ お利口ちゃん♪
リリーちゃん ★ お泊り

   
   








みんなとってもお利口さんでした♪♪
暑い中しっぽフリフリ来てくれて本当にありがとう
飼い主様も暑い中ご来店いただきありがとうございます


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★






                                   

関連記事