★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

furi furi dogs

2010年12月04日 20:54


                                        




12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきます
可愛いクリスマスショットをご覧下さい
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~





尻尾ふりふり嬉しいね♪ バルくん♪
シャンプーコース★


   





ふわふわイケメン君★ クッキーくん★
シャンプーコース★



   




甘えん坊のかわいこちゃん♪ フランちゃん♪
カットコース♪



   




真っ白びじんちゃん★ リリーちゃん☆
シャンプーコース★



   





アンダーコートすっきり♪ キキちゃん♪
シャンプーコース♪


   
   




可愛いサンタさん♪ 風太くん♪
カットコース♪


   





おみせだ~いすき♪ ショコラちゃん♪
カットコース♪


   





真っ白も~こもこ★ ナナちゃん★
カットコース★



   





うるうるおめめがかわいい★ アランくん☆
カットコース!!


   




み~んなお利口ちゃんでした~~(●´ω`●)

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 




                                        

関連記事