♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪

furi furi dogs

2010年12月06日 19:58


                                         





12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきます
可愛いクリスマスショットをご覧下さい
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~





しっぽフリフリ楽しかったね♪ ヴィクトリーくん♪
おとまり♪

   
   
   




ニッコリかわいいサンタさん♪ ジェームスくん♪
しゃんぷ~♪

   





ナイススマイル賞です! たびちゃん!
しゃんぷ~!

   




スッキリかわいいでしょ★ ロンちゃん☆
カット★

   





雪んこちゃん♪ ココちゃん♪
しゃんぷ~♪

   





サラサライケメンボーイ★ ケンくん★
しゃんぷ~★

   





モコモコかわいこちゃん* ショコラくん*
しゃんぷ~*


   





あわあわお風呂大好き♪ クウちゃん♪
しゃんぷ~♪

   





と~ってもおりこうちゃん★ くるみちゃん★
しゃんぷ~★

   





首を傾げてハイポーズ!! ロニー君!
カット!!

   





初ハミガキお利口ちゃん★ イクラくん★
カット★


   





ふわふわ可愛いね♪ チャッピーくん♪
カット♪

   





あわあわしゃんぷ~気持ちよかったね♪♪
みんなお利口ちゃんでした~ヾ(●´∀`●)


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




                                         

関連記事