★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

furi furi dogs

2010年12月18日 20:36

                                              




12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきます
可愛いクリスマスショットをご覧下さい
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~






甘えん坊の男の子♪ 
ぷぅ君♪ お泊り♪

   
   





可愛いサンタさんたち★
こたろう君おまつちゃん しゃんぷ~★

   
   
   




お洋服もクマたん★
ふうた君 カット★


   




可愛いお洋服でした~♪
ロッタちゃん カット♪

      
   




ふんわり可愛いね◆
シキくん カット◆


   




ハミガキゴシゴシお利口ちゃん♪
さくらちゃん しゃんぷ~♪

   
   




にっこりスマイル可愛いね★
桜ちゃん しゃんぷ~★

   
   




振り向きショットバッチリ♪
メリーちゃん しゃんぷ~♪


   




スッキリ美人レディ♪♪
むうちゃん カット♪

   




おめめつぶってハミガキ~★
キキちゃん しゃんぷ~★

   
   




おめめ真ん丸可愛いね♪
ココアくん カット♪


   




お耳もお口も真ん丸~◆
美らちゃん カット◆

   




み~~んな可愛いサンタさんになりました~~♪♪


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




                                      

関連記事