★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

furi furi dogs

2010年12月21日 22:00

                                        



12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきます
可愛いクリスマスショットをご覧下さい
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~





お泊り嬉しいな♪ 
ルイくん お泊り♪


   





お利口ちゃんの美人ちゃん☆
エマちゃん しゃんぷ~★


   




イケメンおじいちゃん◆
タクくん しゃんぷ~◆

   




小さくってかわいいの~♪
viviちゃんnonーnoちゃん しゃんぷ~♪

   
   




さ~らさらのツヤツヤきれいです!
ラブリーちゃん しゃんぷ~!!

   




おっとり癒し系ボーイ★
円樹くん しゃんぷ~★


   




カラーリングお利口ちゃん♪
プーくん カット♪


   




お店だ~~いすき★
ショコラちゃん カット★


   




温泉極楽極楽◆
ショコラ君 カット◆

   
   





しっぽぷりぷり甘えん坊★
こなつちゃん カット★

   
   




おっとり優しい男の子♪
くう君 カット♪♪


   




み~~んなとっても可愛かったです★

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 




                                    

関連記事