2010年12月18日

あまずちゃん ★ トリミング

furifuri に新しいお友達 ★★
マルチーズのあまずちゃんがカットに
来てくれました~(^▼^)♪♪





ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸     





あまずちゃん ★ トリミング


あまずちゃん ★ トリミング   あまずちゃん ★ トリミング





☆☆ BEFORE ☆☆       はさみキラキラ  AFTER キラキラ はさみ   


あまずちゃん ★ トリミングあまずちゃん ★ トリミング

あまずちゃん ★ トリミング   あまずちゃん ★ トリミング




初めましての4ヶ月あまずちゃんハート
ちっぽぷりぷり可愛く挨拶してくれましたあしあとピンク
どの作業もと~~ってもお利口さんでカット中も
じ~~っと頑張ってくれましたベー
可愛いおめめが見えて更に可愛さ倍増でした~~サクラ


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




あまずちゃん ★ トリミング




ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸     



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:42│Comments(2)マルチーズ
この記事へのコメント
きゃぁ~!あまずが写ってる(笑)
クリスマスコスプレ可愛すぎですね~
親バカ全開で喜んでおります^^

今日は本当にありがとうございました!!
お目目がパッチリでとっても可愛くなりました♪
旦那さまも「お耳のライン最高!」と絶賛ですよw
色々と注文をつけてしまい申し訳ありませんでした(汗)
またよろしくお願いします☆
Posted by あまずママ at 2010年12月18日 22:19
あまずママ様

コメントありがとうございます♪
本当に可愛いですね~(^-^)
スタッフもあまずちゃんの可愛さに全員メロメロでした~★
ウルウルおめめがたまりません★


しかもと~~ってもお利口さんでした(^^)
これからもトリミングが楽しい気持ち良いと思ってもらえるよう
優しく作業していきたいと思います。
遠いところからご来店いただきありがとうございました。


また 楽しみにお待ちしております、
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年12月19日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。