【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

ご来店いただいたワンちゃん達 ★★




ゴールデンウィーク中はお泊りのワンちゃんが
増えるためブログはオプション&仕上がりの
お写真のみとさせていただきます
おすまし







ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     







皆のアイドルだよ ゆめちゃんハート




   








モデルさんみたいでしょ♪  ベリーちゃんハート




   









泥トリートメントでサラツヤ◆  ベルちゃんハート





   








モヒカンいけてる~~★ ピースくんハート





   








サラサラの美人姉妹★ キュートちゃんビューティちゃんハート




   
   








可愛い笑顔でハイポーズ★  ムックくんハート





   







と~~ってもお利口ちゃん♪  チルちゃんハート




   







ニッコリ笑顔できめてくれました★ マリンちゃんルナちゃんハート




   
   
   







みんな可愛くなりました~~ハート
ゴールデンウィークお散歩したりゆっくり過ごしたり
楽しんでください\(^▽^)/サクラ


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★






ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸
  


Posted by furi furi dogs at 22:03Comments(0)犬種別 多頭