2008年09月14日

ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪

マルチーズのジュリーちゃんが
シャンプーに来てくれました( ´∇`)


私車でドライブ大好きなのぉ~~車ぶーん
だからシャンプーの日も嬉しくて嬉しくてたまらないのぉ~~~(*´∀`*)

                                        by ジュリー

お迎えに行ったら門の所で待っていてくれてありがとう♪♪


ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪



作業もとってもお利口さんなジュリーちゃんGOOD


花    花    花    花    花    花    花    花


ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪    ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪


花    花    花    花    花    花    花    花


ロングコートのジュリーちゃん(^∀^)
ロングコートの被毛のわんちゃんに特にオススメのシャンプー電球
泥エステシャンプーでサラッサラのツヤッツヤに輝きましたキョロキョロ


キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ 


ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪    ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪

             下                             下

ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪    ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪


キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ 


私の被毛輝いているでしょハートハート

                                             by ジュリー

美しい被毛保てるのはジュリーママさんの
愛情たっぷりのお手入れのおかげだねハート

あれっジュリーちゃんのお顔どっちだ???キョロキョロ


はてな    はてな    はてな    はてな


ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪



はてな    はてな    はてな    はてな


ジュリーちゃん笑顔も
ほんと素敵だね( ´∀`)


ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート


ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪



ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート    ハート


帰りの車もとっても楽しそうでした♪
また一緒にドライブしようねぇ~~♪♪ばいば~いヾ(´∀`○)ノ゙ 


ジュリーちゃんがシャンプーに来てくれました♪♪




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by furi furi dogs at 03:00│Comments(0)マルチーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。