2008年10月17日

くるみちゃん**

柴犬のくるみちゃんがシャンプーに来てくれました
ピカピカハート(*´∀`*)ハートピカピカ


ピカピカ雨が降るなかママと一緒に来てくれました雨ピカピカ
くるみちゃん、寒くなっちゃったかな??? はやく暖かいお風呂に入ろうね晴れ

どの作業もおっとりとお利口さんです(σ´∀`)σ 音符オレンジ
くるみちゃん** くるみちゃん**


さぁ♪♪♪ 暖かいお風呂で温まろうねハート ハート
あわあわシャンプー気持ちよかったね(´∀`●)ハートハート
くるみちゃん**


黒い被毛がピカピカに輝きました◆◆◆ 
とっても美人さんになりましたよラブキラキラ 
くるみちゃん** くるみちゃん**

ママさん、雨のなかありがとうございました
今回もとってもと~ってもお利口さんのくるみちゃんでした~ヾ(´∀`○)ノ゙

★★★ また 楽しみにおまちしております ★★★

ピカピカ   ☆   ピカピカ   ☆   ピカピカ   ☆   ピカピカ   ☆   ピカピカ

くるみちゃん** くるみちゃん**

ピカピカ   ☆   ピカピカ   ☆   ピカピカ   ☆   ピカピカ   ☆   ピカピカ



同じカテゴリー()の記事
斗真くん☆お泊り
斗真くん☆お泊り(2010-12-27 23:20)


Posted by furi furi dogs at 01:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。