2008年11月20日

クッキー君 * トリミング

ウエスティのクッキーくんがカットに
来てくれました~( ´∀`)ノキラキラ キラキラ 



ママと一緒に来てくれたクッキー君♪♪♪
少し 肌寒い日でしたが可愛く尻尾を振って笑いながら来てくれましたニコニコ
クッキーくん、暖かいお風呂であったまろうね~ハートハート


クッキーくんはさすが男の子!!!
しっかりとした骨格をしていますが、と~っても優しい性格で甘えん坊さんなんですラブハート
★ 僕 抱っこ好きなんだぁぁぁぁ ★
クッキー君 * トリミング



そして・・・・作業もとってもお利口さんですニコニコ
ママさんのきれいなお手入れでモツレもなく とてもキレイでしたピカピカ
クッキー君はお店に来てくれる前のお散歩で体に葉っぱや植物の種のお土産を
たくさん持って来てくれました(笑)
キレイキレイして真っ白になろうね~~(^∀^)

クッキー君 * トリミング   クッキー君 * トリミング



シャンプーもお利口さんで 真っ白フワフワになったクッキー君☆
シャンプー気持ちよくって 体も心も温まりました~~~ハートハート


ふたば ふたば ふたば BEFORE ふたば ふたば ふたば
クッキー君 * トリミング クッキー君 * トリミング

サクラ サクラ サクラ AFTER サクラ サクラ サクラ 
クッキー君 * トリミング クッキー君 * トリミング

かわいいハート 
あまりきっちりそろえ過ぎずに 自然に整えてカットしていますはさみキラキラ はさみキラキラ 
まっしろ男前になったクッキーくんは
可愛いスマイルをたくさんくれました~ハート

クッキー君 * トリミング   クッキー君 * トリミング



お部屋の中でママを待っている間もとってもお利口さんで
『お手』 や 『おかわり』 の技も披露してくれました~ベーピカピカ
と~っても可愛いクッキーくん、ご褒美におやつ買ってもらってよかったね音符オレンジピカピカ

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★


音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ

クッキー君 * トリミング   クッキー君 * トリミング
★ ヒャ~ はずかしいぃぃ ★

音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ   ピカピカ   音符オレンジ



同じカテゴリー(ウエスティ、ケアーンテリア)の記事
モハちゃん◇カット
モハちゃん◇カット(2010-09-05 21:25)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。