2009年01月22日

キキちゃん☆シャンプー♪

柴のキキちゃんが
シャンプーに来てくれました(´∇`*)


今回は大好きなパパとお散歩しながら来店してくれたキキちゃん音符オレンジ
大好きなパパが風邪をひくと、キキちゃんも元気がなくなるみたいですびっくり!

キラキラ      ☆     キラキラ      ☆     キラキラ      ☆     キラキラ      ☆     

キキちゃん☆シャンプー♪   キキちゃん☆シャンプー♪

キキちゃん☆シャンプー♪   キキちゃん☆シャンプー♪

キキちゃん☆シャンプー♪   キキちゃん☆シャンプー♪

今回はスタッフが1人だった為作業ショットが撮れませんでした汗
シャンプーが大好きでとってもお利口さんでしたGOOD
アンダーコート取りで死毛が取れて被毛もツヤツヤに輝いていますニコニコ
また楽しみにお待ちしておりますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

セクシーなキキちゃんラブハート

キキちゃん☆シャンプー♪

キラキラ      ☆     キラキラ      ☆     キラキラ      ☆     キラキラ      ☆



同じカテゴリー()の記事
斗真くん☆お泊り
斗真くん☆お泊り(2010-12-27 23:20)


Posted by furi furi dogs at 03:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。