2009年02月03日

RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~

ダックスのRⅰVⅰちゃんがシャンプーに
来てくれました~(≧∀≦)ハート




イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      



RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~   RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~

RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~   RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~



ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ  

RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~   RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~



泥のエステシャンプー、トリートメント & 温泉浴で皮膚も被毛も潤って
ツヤツヤ さらさらになりました~(^▽^)♪♪♪
RⅰVⅰちゃんは本当にお利口さんので作業もぱぱぱ~っと終わりましたハート
うるうるお眼眼にスタッフはメロメロでした~ラブ

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★  


RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~   RⅰVⅰちゃん ** しゃんぷ~


イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ  



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by furi furi dogs at 02:04│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。