2009年02月14日

わんちゃん ** しゃんぷ~

furifuri に新しいお友達 ★★
柴のわんちゃんがシャンプーに
きてくれました~~~ヽ(○´з`)ノよつば



お家に赤ちゃんがいらっしゃるとの事で わんちゃんの抜け毛を減らすため
今回はオプションのアンダーコート取りもしました~~GOODピカピカピカピカ


サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花  


わんちゃん ** しゃんぷ~


わんちゃん ** しゃんぷ~   わんちゃん ** しゃんぷ~


じゃじゃっじゃ~~ん!!! こんなにとれました~キラキラ 

わんちゃん ** しゃんぷ~
あたちの分身できたわよ音符オレンジ



わんちゃん ** しゃんぷ~


わんちゃん ** しゃんぷ~   わんちゃん ** しゃんぷ~



つやっつやになって手触りもと~っても気持ち良いんですハート
肛門腺も出て 体もすっきり軽くなったわんちゃんはナイススマイルを
たくさん見せてくれました~ヽ(´▽`)ノキラキラ 
どの作業もビックリするぐらい スペシャルお利口さんでしたベー
わんちゃん♪♪ 赤ちゃんにもツヤツヤの背中見せてあげてねハート

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★



わんちゃん ** しゃんぷ~   わんちゃん ** しゃんぷ~
わんちゃん ** しゃんぷ~   わんちゃん ** しゃんぷ~


サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花  



同じカテゴリー()の記事
斗真くん☆お泊り
斗真くん☆お泊り(2010-12-27 23:20)


Posted by furi furi dogs at 01:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。