2009年03月11日

ラフくん ** しゃんぷ~

柴のラフくんがシャンプーに
来てくれました~~ヾ(´∇`*)ハート





音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     



ラフくん ** しゃんぷ~   ラフくん ** しゃんぷ~



ラフくん ** しゃんぷ~
オプションのアンダーコートとりサクラ




ラフくん ** しゃんぷ~




ツヤツヤ ピカピカになりました~~キラキラ +・.゜。(´∀`)。゜.・+ キラキラ 

ラフくん ** しゃんぷ~



今回も大喜びで送迎車まで走ってきてくれたラフくんハート
キレイキレイの作業が気持ち良いと思ってくれてとても嬉しいですベーピカピカ
ブロー中は気持ちよすぎてウトウトしていました(笑)
ラフくん、今回も可愛い可愛い笑顔をどうもありがとうハート

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★   



ラフくん ** しゃんぷ~
にぱ~~~サクラ



音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆  



同じカテゴリー()の記事
斗真くん☆お泊り
斗真くん☆お泊り(2010-12-27 23:20)


Posted by furi furi dogs at 01:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。