2009年03月24日

クウちゃん ☆ しゃんぷ~

柴のクウちゃんがシャンプーに
来てくれました~~( ´∀`)ノサクラ






ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      



クウちゃん ☆ しゃんぷ~




クウちゃん ☆ しゃんぷ~   クウちゃん ☆ しゃんぷ~



クウちゃん ☆ しゃんぷ~   クウちゃん ☆ しゃんぷ~





ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ  

クウちゃん ☆ しゃんぷ~   クウちゃん ☆ しゃんぷ~
                              ツヤツヤ~~キラキラ キラキラ 





今、換毛期のクウちゃんふたば
抜け毛が沢山でしたが シャンプー&ブロー&ブラシマッサージで
ツヤツヤになりました~~+・.゜。(´∀`)。゜.・+
今回も作業中は抱っこでリラックスしてやりましたハート
甘えんぼうの可愛い可愛いクウちゃん、と~っても可愛かったですラブハート

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★  




クウちゃん ☆ しゃんぷ~   クウちゃん ☆ しゃんぷ~



ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ  



同じカテゴリー()の記事
斗真くん☆お泊り
斗真くん☆お泊り(2010-12-27 23:20)


Posted by furi furi dogs at 01:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。