2009年03月25日

ロック君 ★ お泊り&シャンプー

キャバのロック君がお泊りに
きてくれました~~(○・∀・○)ハート





ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ 




ロック君 ★ お泊り&シャンプー   ロック君 ★ お泊り&シャンプー



ロック君 ★ お泊り&シャンプー   ロック君 ★ お泊り&シャンプー



ロック君 ★ お泊り&シャンプー   




ロック君 ★ お泊り&シャンプー   ロック君 ★ お泊り&シャンプー




ロック君 ★ お泊り&シャンプー   ロック君 ★ お泊り&シャンプー




ロック君 ★ お泊り&シャンプー



お迎え前にキレイキレイしましたよ♪♪♪♪


ロック君 ★ お泊り&シャンプー



雨雨 BEFORE 雨雨       晴れキラキラ  AFTER キラキラ 晴れ

ロック君 ★ お泊り&シャンプーロック君 ★ お泊り&シャンプー



キラキラ キラキラ サラサラ~~キラキラ キラキラ 
ロック君 ★ お泊り&シャンプー    ロック君 ★ お泊り&シャンプー




今回のお泊りもと~~~ってもお利口ちゃんのロック君ですベーピカピカ
お散歩も大好きで雨が降っていてもなんのその♪♪♪
お店のカッパを着て大喜びで歩いていました(*´艸`)
汚れてしまいましたが最終日にキレイキレイしたのでサラサラでママと会えましたハート
尻尾をブンブン振って大喜びのロック君でした~~サクラ

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 




ロック君 ★ お泊り&シャンプー   ロック君 ★ お泊り&シャンプー
お利口さんのご褒美ハート 大好きなブッロコリ~~よつば


ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ 



同じカテゴリー(キャバリア)の記事

Posted by furi furi dogs at 13:22│Comments(0)キャバリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。