2009年05月08日

ご来店いただいたわんちゃん達♪

ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ 



5月10日まで写真のみのアップとさせていただきますぶーん



プードルのショコラくんが
シャンプーに来てくれました(*ゝз・)




ご来店いただいたわんちゃん達♪   ご来店いただいたわんちゃん達♪


★ドライブ楽しかったね★




プーリーのアレンくんが
シャンプーに来てくれました(@’∀’@)




ご来店いただいたわんちゃん達♪   ご来店いただいたわんちゃん達♪



◇クマさんに変身したよ◇





プードルのナナちゃんが
トリミングに来てくれました(*´∀`*)




ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ


ご来店いただいたわんちゃん達♪   ご来店いただいたわんちゃん達♪



ご来店いただいたわんちゃん達♪ ご来店いただいたわんちゃん達♪



♪ゴールデンウィークは山登りしたよ♪




プードルのティファちゃんが
トリミングに来てくれました(*’∀’*)




☆☆ BEFORE ☆☆       はさみキラキラ  AFTER キラキラ はさみ



ご来店いただいたわんちゃん達♪   ご来店いただいたわんちゃん達♪



ご来店いただいたわんちゃん達♪ ご来店いただいたわんちゃん達♪



☆可愛くなってパパもメロメロ~~☆




MIXのココちゃんが
シャンプーに来てくれました(≧∀≦)




ご来店いただいたわんちゃん達♪   ご来店いただいたわんちゃん達♪



♪可愛い眉毛、パパに書いてもらったよ♪




プードルのモヂャ夫くんが
トリミングに来てくれました(@´ω`@)




雨雨 BEFORE 雨雨       晴れキラキラ  AFTER キラキラ 晴れ


ご来店いただいたわんちゃん達♪   ご来店いただいたわんちゃん達♪



ご来店いただいたわんちゃん達♪ ご来店いただいたわんちゃん達♪


◎ハードモヒカンカッコイイでしょ◎



みんなフワッフワになりました音符オレンジ

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ 
 



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:16│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。