2009年06月05日

マロンくん ** しゃんぷ~

チワワのマロン君がシャンプーに
来てくれました~(●´ω`●)





うさぎ     ピカピカ     うさぎ     ピカピカ     うさぎ     ピカピカ     うさぎ     ピカピカ



マロンくん ** しゃんぷ~   




すこ~し飾り毛を整えましたはさみキラキラ 

ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ  


マロンくん ** しゃんぷ~マロンくん ** しゃんぷ~

マロンくん ** しゃんぷ~   マロンくん ** しゃんぷ~




ふわっふわ~~曇り曇り
泥のエステシャンプー & トリートメントでサラサラになりました音符オレンジピカピカ
抱っこしたりナデナデすると被毛が柔らかくってとっても気持ち良いんですベーハート
今回もスペシャルお利口さんのマロンくんでした~~ハート


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




マロンくん ** しゃんぷ~   マロンくん ** しゃんぷ~



うさぎ     ピカピカ     うさぎ     ピカピカ     うさぎ     ピカピカ     うさぎ     ピカピカ



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by furi furi dogs at 11:27│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。