2009年07月28日

あさひ君 ☆ トリミング

furifuri に新しいお友達 ☆☆
ノーフォークテリアのあさひ君が
シャンプーに来てくれました~ヽ(●´з`)ノ




☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ



あさひ君 ☆ トリミング   あさひ君 ☆ トリミング




雨雨 BEFORE 雨雨       晴れキラキラ  AFTER キラキラ 晴れ

あさひ君 ☆ トリミング   あさひ君 ☆ トリミング



初めての場所 スタッフにも尻尾プリプリハート
どの作業もと~~~ってもお利口ちゃんでした(●´ω`●)
抱き心地が良くてまるで赤ちゃんを抱っこしているようでしたラブ
パパのお迎えに大興奮のあさひ君でした~~音符オレンジ


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★


あさひ君 ☆ トリミング   あさひ君 ☆ トリミング



☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ



同じカテゴリー(ノーフォークテリア)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:56│Comments(2)ノーフォークテリア
この記事へのコメント
furifuri様
本日偶然このページを見つけましたので、早速御礼を兼ねて書き込みをさせていただきます。
先日はお世話になりました。あれ以来、散歩の度にお宅の前まで強引につれてゆかれるようになりました。その都度のぞき込んでお邪魔をして申し訳ありません。
最近は冬用の毛が生えてきて、少しもこもこしてきました。いずれまたお世話になりますので、その節はよろしくお願いいたします。
このページを上記
http://homepge3.nifty.com/norfolk-asahi/
「あさひ君の小屋」という home page にリンクしたいのですが、如何でしょうか?ご同意頂きますようお願い申し上げます。
Posted by あさひのパパ at 2009年10月11日 19:44
あさひくんパパ様

コメントありがとうございます♪
あさひくんとっても人懐っこくて可愛いですよね♪
お散歩の時によっていただけるのもとても嬉しいです(^^)
いつも他のワンちゃんのカット中などでご挨拶が出来ずに
申し訳ございません。
でも その姿を見れるだけで嬉しいのでまたぜひよってください。
少しずつ肌寒くなってきましたので、あさひくん、ご家族様も
風邪などひかぬようお気をつけ下さい。


また リンクの件ですがぜひよろしくお願い致します。
もしよろしければ、当店のHPのリンクの欄にもあさひ君のホームページを
リンクさせていただきたいのですがいかがでしょうか??


また 楽しみにお待ちしております。
Posted by furi furi dogs at 2009年10月12日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。