2009年08月01日

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

7月後半、8月はトリミング ホテルが多くなり
ブログの時間が取れないため
仕上げのお写真のみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。





リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     




甘えん坊~さん お耳のチョンチョコリンが可愛いショコラ君ハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




スッキリサマーカット お耳はなが~くして
女の子~なお利口ショコラちゃんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




小さな小さなかわいこちゃん 若返り成功♪ チラサちゃんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆ 

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




チュルチュルスタイルだよ♪ 優しい男の子 マルク君ハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




ブリンドルカラーがとってもキレイな男前 ボンド君ハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




いけてる~~ かっこいいぞ!! ハリーくんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




ふっわふわのモコモコ♪ おりこうさんのショパン君ハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




小熊さんみたいでしょ★ 人気者のふうた君ハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




なが~~いお耳がとっても可愛い ベリーちゃんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




2人とも真っ白モコモコ お顔は四角くカット♪
小さなビションちゃん ともみちゃん キティちゃんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




お泊り♪ お散歩だ~い好きなミルポアくんハート
小さい子にもとっても優しいんですハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




お泊り♪ 抱っこ大好き 甘えん坊 リッティちゃんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




仔犬ちゃんみたいでしょ♪ ふわふわココちゃんハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆




ふわふわ~プーリーちゃんです 男前心は優しいアレン君ハート


☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆

☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆   ☆ ご来店いただいたワンちゃん達 ☆





みんな と~~ってもお利口ちゃんでした~ハート
爪やお耳もすっきりきれいになって気持ちがいいですねキョロキョロキラキラ 
昨日、今日と気温が下がったので過ごしやすかったのでは??


★★また 楽しみにお待ちしております★★




リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     


















同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:51│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。