2009年08月03日

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。
7月後半、8月はトリミング ホテルが多くなり
ブログの時間が取れないため
仕上げのお写真のみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。




サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     




アンダーコート たっぷりとれて笑顔のクウちゃんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




なが~いお耳が女の子~なお利口 ハナちゃんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




今回はシャンプーだよ とっても甘えん坊な2人組み
プー太くん シェルくんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




ふわっふわのモコモコ♪ ボール大好き のんくんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




お泊まり★ おっとり優しいハンナちゃんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




と~ってもお利口さんで小さいよ マロンちゃんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




お泊り♪ 抱っこだ~い好きな甘えん坊 かりんちゃんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




眉毛がチャーミングな癒し系アイドル ココちゃんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★ 

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




お泊り★ 可愛いお顔と愉快な行動で
スタッフを笑顔にしてくれる ハチ君ハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★




チュルチュルスタイルがとっても可愛い トメサダくんハート


★★ご来店いただいたワンちゃん達★★

★★ご来店いただいたワンちゃん達★★   ★★ご来店いただいたワンちゃん達★★





お泊りの子もトリミングの子も とっても可愛かったですハート
尻尾を振ってくれたり満面の笑みに癒して貰いましたハート
雨が多くてお散歩行きたい病のワンちゃんが
多いのではないでしょうか??
あした 天気になるといいです(´ゝ∀・`)ノ 晴れキラキラ 



★★また 楽しみにお待ちしております★★




サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     









同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:07│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。