2009年08月26日

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。
8月はトリミング ホテルが多くなり
ブログの時間が取れないため
仕上げのお写真のみとさせていただきます。
よろしくお願い致します。





あしあとピンク     ☆     あしあとピンク     ☆     あしあとピンク     ☆     あしあとピンク         




お口真ん丸♪ ヤンチャで可愛いリオ君ハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




シャンプーでツヤッツヤ★ オモチャ大好きサンチョ君ハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




お耳がなが~くてとっても美人さん★
泥のトリートメントでサラサラなモモちゃんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




小さくてとても可愛いの♪ ララちゃんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




にっこり スマイルが上手なウェルちゃんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




小顔&お耳ふっくらスタイルが良く似合っています♪
甘えんぼうの のんたくんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




モヒカンかっこいい~~ イケメンモヂャ夫くんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




初お泊り★ モコモコのかわいいベンくんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★ ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




甘えん坊の尻尾フリフリさん♪ ショコラちゃんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





ふんわりもこっもこ ドライブ大好きのんくんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




2人ともとってもお利口ちゃん♪♪
イケメン兄妹 海くん空くんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




お泊り★ おっとり癒し系のマックスくんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




大人しくって美人ちゃんのティファちゃんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




お兄さんお姉さんの事がだ~い好き♪
甘えん坊 ガブくんハート


★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





楽しい楽しい夏休みももうすぐ終わりですね★★
ご家族に沢山甘えられたでしょうか???
夜は少しずつ涼しくなってきたので
お散歩も気持ちいいですねハート
み~んな お利口さんでした~(*´艸`)ハート


★★また 楽しみにお待ちしております★★



* 9月1日~4日まで夏休みをいただきます。
                    よろしくお願い致します *




あしあとピンク     ☆     あしあとピンク     ☆     あしあとピンク     ☆     あしあとピンク 



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 15:16│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。