2009年10月10日

こうさく君 ☆ しゃんぷ~

furifuri に新しいお友達☆
柴のこうさく君がシャンプーに
来てくれました~~(*´∀`*)





ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ 



こうさく君 ☆ しゃんぷ~   こうさく君 ☆ しゃんぷ~



こうさく君 ☆ しゃんぷ~
ブロー中ハート   甘えん坊ですハート




出来上がりサクラ

こうさく君 ☆ しゃんぷ~




こうさく君ハート と~ってもお利口ちゃんでしたハート
ブロー中はずっとスタッフにくっついていて本当に可愛かったですキラキラ 
泡泡のお風呂もとっても気持ち良さそうにしていました曇りピカピカ
たくさん抱っこをして癒して貰いました~ラブ


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




こうさく君 ☆ しゃんぷ~   こうさく君 ☆ しゃんぷ~




ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ     ふたば     サクラ 



同じカテゴリー()の記事
斗真くん☆お泊り
斗真くん☆お泊り(2010-12-27 23:20)


Posted by furi furi dogs at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。