2010年08月16日

ムク君 ☆ お泊り

furifuri に新しいお友達 ☆★
ビションのムク君がお泊りに
来てくれました~(^▽^)/








ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸






ムク君 ☆ お泊り   ムク君 ☆ お泊り





ムク君 ☆ お泊り   ムク君 ☆ お泊り





ムク君 ☆ お泊り







おじいちゃんのムクくんベーハート
ご飯もよく食べてお散歩もよく歩いてくれました♪♪
夜の涼しい時間帯にお泊りの皆とゆっくり1時間歩きましたが
スタスタと軽い足取りでした(^▽^)
帰りは大好きなパパさんにあえて大喜びのムク君でした


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★  





ムク君 ☆ お泊り   ムク君 ☆ お泊り






ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸



同じカテゴリー(ビション・フリーゼ)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:15│Comments(0)ビション・フリーゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。