2010年08月31日

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪

8月はお泊りが多いため
仕上がり写真のみのアップとさせていただきます。
(ご新規様のみ通常記事となります)









サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花  





尻尾ふりふり♪ お泊り楽しいな♪
マックスくん ★ お泊り

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





笑顔が可愛いイケメンくん☆
小次郎君 ★ お泊り

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





優しい優しい女の子♪
チョロちゃん ★ しゃんぷ~

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





薬用シャンプーでツ~ヤツヤ◇
ハナちゃん ★ しゃんぷ~

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





ニッコリ可愛い笑顔です★
モカちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





ハチマキ姿にあってる~~♪
アモンちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





真っ白ぬいぐるみさん♪
モコちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





初歯磨きお利口さんでした*
まりちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





ふんわりふわふわかわいこちゃん☆
マロンちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





チュルチュルスタイルにあってる~★
レオ君 ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





まるでヌイグルミさんです♪
モコちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





可愛い甘えん坊ボーイ★
アンディ君 ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪





スッキリスタイルの美人ちゃん◇
黒美ちゃん ★ カット

♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん ♪






最後の夏休みみんなご家族に沢山甘えられたかな??
まだ気温は高いですのでお散歩の時はお気をつけ下さいおすまし
ノミやダニの予防もお忘れなくm(--)m



★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 






サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:29│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。