2010年11月25日

リブちゃん ★ お泊り

furifuri に新しいお友達 ★★
ダックスのリブちゃんがお泊りに
来てくれました~(*・∀・)





花     ☆     花     ☆     花     ☆     花     ☆           




リブちゃん ★ お泊り   リブちゃん ★ お泊り


リブちゃん ★ お泊り   リブちゃん ★ お泊り


リブちゃん ★ お泊り   リブちゃん ★ お泊り


リブちゃん ★ お泊り




あわあわ~~♪♪


リブちゃん ★ お泊り   リブちゃん ★ お泊り





おめめがクリクリで美人さんのリブちゃんハート
初めての当店でのお泊りでしたがとってもお利口ちゃんでした!!
お店で遊んでいるとお膝にぴょんと乗ってきてくれて甘えん坊さん
シャンプーもお利口さんでフワフワになりました~~ヾ(´▽`*)



★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 





リブちゃん ★ お泊り   リブちゃん ★ お泊り





花     ☆     花     ☆     花     ☆     花     ☆           



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 22:11│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。