2008年09月29日

リッティちゃんお泊り日記☆☆

ポメラニアンのリッティちゃんが
お泊り&シャンプーに来てくれました

いっつも笑顔のリッティちゃん( ´∀`)サクラ今回のお泊り中もたくさんの可愛い笑顔をくれましたハート
ブログを見てくださっている方の中でもリッちゃんの笑顔のファンの方いらっしゃるんですよ音符オレンジ


【お泊りにきたよ~ハート】と嬉しそうなリッティちゃんキラキラ 

花       花       花       花       花       花       花

リッティちゃんお泊り日記☆☆

花       花       花       花       花       花       花


手が空いた時間は、お家からママさんが持って来てくださったボールでたくさん遊びました野球ぶーん
リッちゃんも大喜び(´∇`)キラキラ キラキラ  あっちへこっちへと走り回っていました~ダッシュ

リッティちゃんお泊り日記☆☆リッティちゃんお泊り日記☆☆


そして・・ナデナデしてもらってこの表情(´艸`*)
~ ハートあたし、楽しくてたまりませ~んハート ~

リッティちゃんお泊り日記☆☆



大好きなご飯タ~イムとけい(3時)キラキラ 
お座りやふせ、待てがしっかり出来るんですよハート

食事     ごはん     食事     ごはん     食事     ごはん     食事     ごはん

リッティちゃんお泊り日記☆☆リッティちゃんお泊り日記☆☆



良く食べ、良く遊び、よ~く寝る(´・ω・`) この三つがリッちゃんのスマイルの秘訣でしょうか(笑)ハート安心してくれているのでお腹をゴロ~ンと横にしてすやすや~

眠る     ピカピカ     眠る     ピカピカ     眠る     ピカピカ     眠る     ピカピカ     

リッティちゃんお泊り日記☆☆


眠る     ピカピカ     眠る     ピカピカ     眠る     ピカピカ     眠る     ピカピカ     



もちろんお散歩もだ~いすきよつばピカピカ そしてもちろん、お散歩中もスマイルを忘れませんよ音符オレンジ

リッティちゃんお泊り日記☆☆リッティちゃんお泊り日記☆☆




可愛い可愛いリッティちゃんサクラ 
最終日はもっと可愛くなる為にキレイキレイしました~リボン
リッティちゃんお泊り日記☆☆リッティちゃんお泊り日記☆☆

リッティちゃんお泊り日記☆☆


キラキラ      ☆     キラキラ      ☆ 出来上がり~ キラキラ      ☆     キラキラ      ☆

リッティちゃんお泊り日記☆☆リッティちゃんお泊り日記☆☆

~ ピカピカフワッフワのま~るいお胸がポイントですピカピカ ~



今回のお泊りもと~ってもお利口さんでした゚+。(・∀・)゚+。
~ サクラキラキラ また 楽しみにお待ちしておりますキラキラ サクラ ~

よつば       花       よつば       花       よつば       花       よつば       花

リッティちゃんお泊り日記☆☆

よつば       花       よつば       花       よつば       花       よつば       花




同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 04:03│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。