2008年10月21日

パックくん ★ お泊り日記 ★

 ビション・フリーゼのパック君がお泊りに
来てくれました~ヾ(´∀`○)ノ゙おうち



少し長期のお泊りですがパック君がリラックスして過ごせるようにスタッフも頑張りますパンチ!ピカピカキラキラ 
パック君はパクパクお口を動かしてお話するんですよ★★
お泊り中、お話したりたくさんの可愛い笑顔を見せてくれました~ハートハート

広々タイプのお部屋でリラックス~♪♪ 
パパさんが用意してくれたタオルケットの上でくつろいでいましたヽ(・∀・ )ノ ハート

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     

パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     



店内でもたくさん遊びましたよハート ハート
ず~~っと笑顔でいてくれましたニコニコピカピカ

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     

パックくん ★ お泊り日記 ★  パックくん ★ お泊り日記 ★
パックくん ★ お泊り日記 ★  パックくん ★ お泊り日記 ★

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     


ヨシヨシヨシヨシ ヾ(´∀`○)  たくさんナデナデハート 
パックくん うれしそう~~~ハート ハート ハート
パックくん ★ お泊り日記 ★


ご飯もおやつもペロリと完食です★★  
キレイに食べてくれるので、安心しました食事ピカピカ

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     

パックくん ★ お泊り日記 ★   パックくん ★ お泊り日記 ★

パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     


お散歩も大好きなパック君!!!  夜は毎日一時間ほどよく歩きましたダッシュ 
お散歩中も笑顔いっぱいニコニコ 笑って上を向いてお話しながら歩きました
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" 

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     

パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★

パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★

音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     ☆     音符オレンジ     


お昼寝の時は、スタッフのそばのお部屋の中でグッスリ寝ていました~眠る
安心してくれたのか、寝息をたてていましたぶーんぶーん

パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★


◆◆◆ パパさんのお迎えの前にキレイキレイしましたよ ◆◆◆

パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★
パックくん ★ お泊り日記 ★



 ふたばピカピカ before ピカピカふたば         ハートピカピカ after ピカピカハート

パックくん ★ お泊り日記 ★     パックくん ★ お泊り日記 ★

ピカピカ ☆ キラキラ  スッキリ♪お手入れがしやすいよう短くしています キラキラ ☆ピカピカ
パックくん ★ お泊り日記 ★ パックくん ★ お泊り日記 ★ 


泡泡シャンプー気持ちよかったねハート 
パパのお迎えまでお部屋でゆっくりとくつろいでいました~σ(´∀`●)ピカピカ

パパさんの姿を発見したパックくん♪♪♪
キュンキュンないて 尻尾をフリフリ~★★ 大喜びでしたハート
パック君、よかったね~ お泊り楽しかったかなぁぁ???

◆◆ また 楽しみにお待ちしております ◆◆

晴れ     ピカピカ     晴れ     ピカピカ     晴れ     ピカピカ     晴れ     ピカピカ     晴れ

パックくん ★ お泊り日記 ★

晴れ     ピカピカ     晴れ     ピカピカ     晴れ     ピカピカ     晴れ     ピカピカ     晴れ



同じカテゴリー(ビション・フリーゼ)の記事
ムク君 ☆ お泊り
ムク君 ☆ お泊り(2010-08-16 20:15)


Posted by furi furi dogs at 01:40│Comments(2)ビション・フリーゼ
この記事へのコメント
訪問させて頂きました。
楽しく読ませて頂いています。

今後とも宜しくです。
良かったら、相互リンクしてもらうことってお願いできないでしょうか?

一応、相互リンクとは、お互いのリンクをそれぞれのサイトに貼ることです。そうすることで、お互いにリンクの道が出来るので、アクセスアップにつながりやすくなります。
Posted by レックス at 2008年10月21日 01:43
レックス様
コメントありがとうございます。
リンクの件につきましてはメールの方で、いただけたら嬉しいです♪
これからもfurifuriブログを、よろしくお願い致します★★
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2008年10月24日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。