2008年10月22日

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

★ furifuriに新しいお友達 ★
フレンチの小春ちゃんと諭吉君がお泊りに来てくれましたハート


2人は年齢は違うのですが、同じお母さんから産まれたおねえちゃんと弟君なんですキョロキョロハート
2人ともげんきいっぱい!!!!! 
優しいおにいさん、可愛いお姉さんをグイグイと引っ張ってお店に来てくれました♪♪
一泊のお泊りリラックスして過ごせると良いです( ´∀`)♪♪♪


お兄さん達は少し心配されていましたが、2人ともとってもお利口さんに
お留守番出来ていましたよOKピカピカ

リボン リボン お姉ちゃんの小春ちゃん リボン リボン 

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v  小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v 小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ


晴れ  晴れ  弟の諭吉君  晴れ  晴れ

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v  小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v 小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ

小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v

ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ


2人は時々ケンカしてしまうことがあるそうなので、今回は初めてという事もあり
店内では遊べませんでした(;´з`)パー 残念ですぐすん

なので、その代わりにお散歩はた~くさん歩きましたよ♪♪♪
スタッフのお兄ちゃんが一人ずつと一緒に楽しく歩きましたダッシュダッシュ
三人ともいい意味でくたくたです(笑) 2人とも大満足の顔をしていました~~ハート

次のお泊りの時は、様子をみながら一人ずつ店内で遊びたいと思いますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
お兄さんとお姉さんのお迎えに大興奮の2人でした音符オレンジ音符オレンジ
お兄さんが「お迎えにきたらケージが壊れていたらどうしようかとおもった」の発言に
思わず笑ってしまいました(´艸`*) とってもお利口ちゃんでしたよ~ハートキラキラ 


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★

スヤスヤ~~~天使の寝顔です+・.゜。(´∀`)。゜.・+
ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ
小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v 小春ちゃん v v 諭吉くん お泊り日記 v v
ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 14:30│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。