2009年01月11日

リーボーちゃん◇トリミング♪

furi furiに新しいお友達♪
ビション・フリーゼのリーボーちゃんが
トリミングに来てくれました(≧∀≦)


まだ8ヶ月のリーボーちゃんハート
おっとりしていてとってもお利口さんでしたGOODキラキラ 

ハート     花束     ハート     花束     ハート     花束     ハート     花束     

リーボーちゃん◇トリミング♪   リーボーちゃん◇トリミング♪

リーボーちゃん◇トリミング♪   リーボーちゃん◇トリミング♪

雨雨雨BEFORE雨雨雨

リーボーちゃん◇トリミング♪   リーボーちゃん◇トリミング♪

晴れ晴れ晴れAFTER晴れ晴れ晴れ

リーボーちゃん◇トリミング♪   リーボーちゃん◇トリミング♪

カット中にパパとママが来店しても全く気にする事なくジーとしてくれるんですアップニコニコ
歯磨きもお利口さんで前歯も奥歯もしっかり磨けました音符オレンジ
お顔がまぁるくなってとっても可愛いハート
遠くからのご来店ありがとうございましたラブ
また楽しみにお待ちしておりますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

リーボーちゃん◇トリミング♪

ハート     花束     ハート     花束     ハート     花束     ハート     花束



同じカテゴリー(ビション・フリーゼ)の記事
ムク君 ☆ お泊り
ムク君 ☆ お泊り(2010-08-16 20:15)


Posted by furi furi dogs at 00:50│Comments(0)ビション・フリーゼ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。