2009年02月14日

たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~

furifuri に新しいお友達 ★
柴のたける君がお泊り & シャンプーに
来てくれました~ヾ(´∀`○)ノ゙ ハート




おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ 


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~



さぁぁ♪♪ 大好きなパパとママのお迎えの前に
キレイキレイしましょ~~キラキラ キラキラ 


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~
僕、きれいになったかなぁぁぁハート


たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~   たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~



初めてのお泊り、大成功でしたヽ(´∀`)ノ
たくさんのワンちゃんとお鼻をくっつけて挨拶したり、お客様にナデナデしてもらって
一歩おにいちゃんに近づいたのではないでしょうかおすましピカピカ
お散歩の時に嬉しそうにこっちを見ながらピョンピョンと跳ねる姿が
本当に可愛かったですハート
帰ってから お家でグッスリだったかな???

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 



たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~たける君 ★ お泊り & しゃんぷ~

お散歩 さいこ~~~~晴れ



おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ     おうち     ピカピカ 



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:07│Comments(2)ホテル、お預かり
この記事へのコメント
この度はお世話になりました!
初めてのお泊りで心配でしたが、いい子にしてたみたいで・・・
散歩もたくさんして頂けたようで、お忙しい中ありがとうございました!
シャンプー後のふわふわに、たけるも大満足、私も大満足です。
またよろしくお願いいたします!
Posted by たけママ at 2009年02月15日 16:38
たけママ様


コメントありがとうございます★★
たける君、と~っても可愛いので、お客様から人気者でした!!
小さい時にお泊りに慣れているとこれからも安心ですね♪

とっても甘えん坊で遊ぶのが大好きで本当に可愛かったデス。
お散歩はトコトコと1時間 疲れる様子もなく楽しそうに歩いていました*
シャンプーの作業もとってもお利口さんでした(^^)

たくさんの人やワンちゃんと触れ合って良い社会勉強が
出来たと思います☆
これからも元気いっぱいすくすくと大きくなってくれるといいです(^^)

また 楽しみにお待ちしております♪
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2009年02月16日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。