2009年03月11日

まりちゃん ★ お泊り 

マルチーズのまりちゃんがお泊りに
来てくれました~~ヾ(´・ω・`)ノ゙ ハート





サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     



まりちゃん ★ お泊り    まりちゃん ★ お泊り 



まりちゃん ★ お泊り 



まりちゃん ★ お泊り 



まりちゃん ★ お泊り    まりちゃん ★ お泊り 



まりちゃん ★ お泊り    まりちゃん ★ お泊り 



まりちゃん ★ お泊り 



まりちゃん ★ お泊り    まりちゃん ★ お泊り 





一泊のおとまり楽しんでくれたかな・・・・ベー???
自分のお散歩バックがわかっているまりちゃんは、バックを前足でカリカリして
お散歩行こうハート って誘うんです音符オレンジ
雨の中でもスタスタとと~っても楽しそうでした雨キラキラ 
今回のお泊りもスペシャルお利口さんのまりちゃんでしたハート

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★



まりちゃん ★ お泊り まりちゃん ★ お泊り 

まりちゃん ★ お泊り    まりちゃん ★ お泊り 



サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 12:21│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。