2009年06月08日

けんた君 ★ お泊り

furifuri に新しいお友達 ♪♪♪
コーギーのけんた君がお泊りに
来てくれました~~(●´з`)ノ




☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ



けんた君 ★ お泊り   けんた君 ★ お泊り



けんた君 ★ お泊り   けんた君 ★ お泊り



けんた君 ★ お泊り   けんた君 ★ お泊り



けんた君 ★ お泊り




けんた君 ★ お泊り   けんた君 ★ お泊り




初めてのお泊りと~~てもお利口さんでした(*´∀`*)ハート
お店にもスタッフにもすぐに慣れてくれてお店で遊んでいるとピト~っとくっついて
撫でて~とごろんしてくれるんですハート
可愛いお顔と性格なのでお客様からも大人気でした♪♪♪♪
お散歩も1時間歩いて疲れる様子も無くとっても嬉しそうでしたベー
けんたくん、お泊り楽しんでくれたかな???


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 




けんた君 ★ お泊り   けんた君 ★ お泊り




☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:18│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。