2009年10月12日

うずまき君 ☆★ お泊り

furifuri に新しいお友達 ☆ 
ダックスのうずまき君がお泊りに
来てくれました~~ヾ(≧ω≦*)





ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ 




うずまき君 ☆★ お泊り   うずまき君 ☆★ お泊り



うずまき君 ☆★ お泊り   うずまき君 ☆★ お泊り



うずまき君 ☆★ お泊り   うずまき君 ☆★ お泊り




帰る前にキレイキレイしましたよキラキラ 



うずまき君 ☆★ お泊り   うずまき君 ☆★ お泊り




ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ  


うずまき君 ☆★ お泊りうずまき君 ☆★ お泊り

うずまき君 ☆★ お泊り   うずまき君 ☆★ お泊り




うずまき君♪♪
初めてのお泊り と~ってもお利口さんでしたハート
しっぽふりふり 皆さんにナデナデしてもらえて大満足ですハート
お散歩もお友達とたくさん歩いてとっても楽しそうでしたベー
帰ってからパパとママにたくさん甘えたかな???


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 




うずまき君 ☆★ お泊り   うずまき君 ☆★ お泊り




ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ 



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 22:51│Comments(4)ホテル、お預かり
この記事へのコメント
こんにちは。4日間お世話になりました。
何だか、とってもおりこうさんになって帰ってきたみたいです。
皆さんの愛情たっぷりうけたからでしょうね。
カットも可愛くしていただいて、ありがとうございます♪
写真もたくさん、ありがとうございます。ハロウィンの写真も宝物にします!!
Posted by うずまきママ at 2009年10月13日 12:37
うずまきママ様



コメントありがとうございます!!
うずまきくんと~~っても可愛かったです♪♪
初めてのお泊りとは思えないほどお利口ちゃんでした(^^)
お店に来たお客様やお散歩中などたくさんの方にナデナデしてもらって
とっても嬉しそうでした!!

甘えん坊で他のワンちゃんとも仲良く出来て楽しそうでした☆
ハロウィンの格好もとっても可愛くてスタッフでナデナデしました♪

お写真は一枚100円で印刷も可能ですので もし必要でしたら
おしゃってください(^^)


また 楽しみにお待ちしております!!
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2009年10月13日 20:15
おはようございます♪
外でうんちできるようになったのには、驚きました。
本当にどうもありがとうございます♪
写真、印刷していただいてもよろしいでしょうか?
2枚ずつお願いいたします!(^^)!
Posted by うずまきママ at 2009年10月22日 07:58
うずまきママ様


コメントありがとうございます!!
写真を印刷させていただきます。
ハロウィンのお写真二枚ずつですね(^^)


お外でうんちはお泊りから帰ってからもそうなんですか??
きっと仲良くお友達と一緒に行ったので、周りの子のを見て
お勉強したのかもしれませんね(>▽<)
うーちゃん、お外の方が気持ちよかったのかな??

また ぜひ遊びに来て下さい。
楽しみにお待ちしております。
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2009年10月22日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。