2009年11月08日

ショコラちゃん ★ お泊り

お店だ~~い好き★
プードルのショコラちゃんがお泊りに
来てくれました~~(ゝ∀・☆)







リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     花  





ショコラちゃん ★ お泊り   ショコラちゃん ★ お泊り





ショコラちゃん ★ お泊り   ショコラちゃん ★ お泊り





ショコラちゃん ★ お泊りショコラちゃん ★ お泊り





シャンプ~しましたキラキラ キラキラ 




ショコラちゃん ★ お泊り   


ショコラちゃん ★ お泊り   ショコラちゃん ★ お泊り





雨雨 BEFORE 雨雨       晴れキラキラ  AFTER キラキラ 晴れ


ショコラちゃん ★ お泊り   ショコラちゃん ★ お泊り






★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




ショコラちゃん ★ お泊り   ショコラちゃん ★ お泊り





リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     花  



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:55│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。