2010年05月23日

キキちゃん ☆ お泊り

ゆったりくつろいでいました☆
柴のキキちゃんがお泊りに
来てくれました~(●´з`)ノ








リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     花






キキちゃん ☆ お泊りキキちゃん ☆ お泊り




キキちゃん ☆ お泊り   キキちゃん ☆ お泊り




キキちゃん ☆ お泊り





キレイキレイしました◇◇




キキちゃん ☆ お泊り   キキちゃん ☆ お泊り



キキちゃん ☆ お泊り






★★ また 楽しみにお待ちしております ★★





キキちゃん ☆ お泊り   キキちゃん ☆ お泊り






リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     花



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:14│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。