2010年09月19日

クロエちゃん ★ お泊り

ぽん吉君と仲良しこよし♪
プードルのクロエちゃんがお泊りに
来てくれました~(●´з`)ノ









イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ  





クロエちゃん ★ お泊り


クロエちゃん ★ お泊り   クロエちゃん ★ お泊り



クロエちゃん ★ お泊り


クロエちゃん ★ お泊り





キレイキレイ


クロエちゃん ★ お泊り   クロエちゃん ★ お泊り





☆☆ BEFORE ☆☆       はさみキラキラ  AFTER キラキラ はさみ   



クロエちゃん ★ お泊りクロエちゃん ★ お泊り

クロエちゃん ★ お泊り   クロエちゃん ★ お泊り





★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 





クロエちゃん ★ お泊り






イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ      イチゴ     キラキラ  



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 21:16│Comments(0)ホテル、お預かり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。