2010年08月26日

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

8月はお泊りが多いため
仕上がり写真のみのアップとさせていただきます。
(ご新規様のみ通常記事となります)









ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ 





皆と仲良しこよしできたよ♪
てんくん ★ お泊り

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





お散歩だ~いすき♪♪
ぷうくん ★ お泊り

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





おっとりお利口さんボーイ★
ジェットくん ★ カット

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★






ふわふわにへんしんだぁ♪♪
のんくん ★ カット

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





スッキリサマースタイルです!!
クークくん ★ カット

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





ず~っと尻尾ぷりぷり♪♪
ニッキちゃん ★ しゃんぷ~
 
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





歯磨きゴシゴシ気持ちいい♪♪
まるちゃん ★ しゃんぷ~

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





二人揃って可愛いです♪
海くん江美里ちゃん ★ カット

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





初お泊り♪ お利口ちゃん♪
リリーちゃん ★ お泊り

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★







みんなとってもお利口さんでした♪♪
暑い中しっぽフリフリ来てくれて本当にありがとうハート
飼い主様も暑い中ご来店いただきありがとうございますおすまし


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★






ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ 



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 21:03│Comments(2)犬種別 多頭
この記事へのコメント
写真撮るの上手ですよね〜いつもありがとうございます。また宜しくお願いします(^O^)/
Posted by にっき at 2010年08月27日 00:16
ニッキまま様


コメントありがとうございます!!
ニッキちゃん今回も尻尾ぷりぷりと~っても
お利口さんでした(^^)
ひまわりのリボンもお似合いでしたね♪♪
皆様が笑顔になるような可愛いお写真を頑張って撮らせていただいております。
モデルちゃんがいいのでみんな可愛く撮れます★
ニッキちゃんも笑顔でバッチリでした~♪

また 楽しみにお待ちしております。
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年08月28日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。