2010年12月27日

★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★

リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     花



12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきますおすまし
可愛いショットをご覧下さいサクラ
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~



ふわっふわになりましたキラキラ 
空くんシャンプーニコニコ


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


しっぽブンブンな女の子音符オレンジ
チェリーちゃんシャンプー花


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


どの作業もとってもお利口さんOK
ショパンくんカット音符オレンジ


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   



★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


元気いっぱいあしあとピンク
ココアちゃんカットはさみ


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


真ん丸頭だよニコニコ
ベンくんカットおにぎり


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★



ぴょこぴょこ歩く姿とっても可愛いんですラブ
マオくんカット曇り


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


お口ふっくらがチャームポイントキラキラ 
ハリーくんカットおすまし


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★



ふっくらかわいいでしょ晴れ
クロエちゃんカットリボン


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


ずぅーとしっぽブンブンハート
ランくんシャンプーうさぎ


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


ふわふわイケメンボーイ見ザル
シンくんカットはさみ


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


旅行が大好きみたいですサクラ
ジェームスくんシャンプーシュノーケル


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


リラックス温泉大好きキラキラ 
日の丸くんシャンプー



★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★


★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたわんちゃん達 ★



みんな仕上がり写真ばっちりですハート


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 


リボン     花     リボン     花     リボン     花     リボン     花



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 23:07│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。