2010年10月07日

マメちゃん ★ トリミング

ちゅ~るちゅる仔犬ちゃんみたい★
チワワのマメちゃんがカットに
来てくれました~(*´ω`*)







花     ☆     花     ☆     花     ☆     花     ☆






マメちゃん ★ トリミング





ふたばふたば BEFORE ふたばふたば       サクラ花 AFTER 花サクラ  




マメちゃん ★ トリミングマメちゃん ★ トリミング

マメちゃん ★ トリミング   マメちゃん ★ トリミング





★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




マメちゃん ★ トリミング





花     ☆     花     ☆     花     ☆     花     ☆



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by furi furi dogs at 22:11│Comments(2)チワワ
この記事へのコメント
いつもマメがお世話になっています。
FuriFuriさんでは大人しくしているとのことで、安心して預けることができます。
またここの写真に、いつもと違う表情が垣間みれてとても楽しみです。
大変なお手間だと感心しつつ、いつまでも続けてくれると嬉しいです。
Posted by mame'smama at 2010年10月08日 13:03
mame'smama様



コメントありがとうございます!!
まめたん★ 今回もチュルチュルでスタッフの心を
わしづかみでした~(>▽<)
作業しながら尻尾をふりふり~してくれる姿に毎回
癒してもらっています♪♪ ありがとうまめちゃん♪



ブログのお写真喜んでいただけるととっても嬉しいです★
ワンちゃん達のお利口さんの様子や気持ち良いお顔、
可愛いショットが撮れると私達も嬉しいですし、飼い主様も
喜んでいただけるのでこれからも頑張ります!!
また 楽しみにご覧になってください(^-^)


また 楽しみにお待ちしております*
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年10月08日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。