2010年09月23日

ふうた君 ☆ トリミング

可愛いくまちゃんだよ♪♪♪
ポメのふうた君がカットに
来てくれました~(*>∀<*)








☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     







ふうた君 ☆ トリミング






☆☆ BEFORE ☆☆       はさみキラキラ  AFTER キラキラ はさみ




ふうた君 ☆ トリミングふうた君 ☆ トリミング

ふうた君 ☆ トリミング   ふうた君 ☆ トリミング





★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 







ふうた君 ☆ トリミング








☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ     ☆     ピカピカ  



同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

Posted by furi furi dogs at 21:41│Comments(2)ポメラニアン
この記事へのコメント
いつもかわいくカットしていただきありがとうございます♪

いつもならニコニコ笑顔なのに、今回はあくびしてますね^^;
カット中もウトウトしてたみたいだし・・。

たぶん、雷ゴロゴロが怖くて、緊張して疲れちゃったのかも。。

また次回よろしくお願いします☆
Posted by ふうたママ at 2010年09月24日 10:36
ふうたママ様


コメントありがとうございます☆
今回もニコニコのふうたくんだったのですが、
すみません、スタッフが小さなお口を縦にあけて
ぱぁぁ~ってアクビをするふうた君が可愛くて可愛くて
今回はそのショットにしてしまいましたm(--)m
次回からは可愛い笑顔のショットにしますね☆
ふうたくんのスマイルはブログを見てくださっている
お客様からも大人気なので(^^)



また 楽しみにお待ちしております。
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年09月24日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。