2010年09月19日

キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り

2人共シッポフリフリです!!
キクゾウ君と小梅ちゃんがお泊りに
来てくれました~(*´艸`)








サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花




キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り


キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り   キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り



キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り


キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り   キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り





キレイキレイ♪♪


キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り   キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り





★★ また 楽しみにお待ちしております ★★   





キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り   キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り
キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り   キクゾウ君小梅ちゃん ★ お泊り





サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花     サクラ     花



同じカテゴリー(ホテル、お預かり)の記事

Posted by furi furi dogs at 21:05│Comments(4)ホテル、お預かり
この記事へのコメント
今回もお泊りお世話になりました。

うちではいつも2匹ともおてんば&問題児なので、
ご迷惑をお掛けしてないか心配でした。
「お利口さんでしたよ~」とか「他のわんちゃんとも仲良くできていましたよ~」
と聞いて、「ホントに!?うちとは全然違う!」と思いながら・・
毎回、furifuriのみなさんに良くしていただいているおかげで、安心して預けられるのでとても感謝しています。ありがとうございました。

来月はまたかわいいカットよろしくお願いします♪

今回のおサルさんのかぶりものの写真、とってもかわいくとれているので
欲しいです!いただけますか?
Posted by きくうめまま at 2010年09月21日 15:58
きくうめまま様

コメントありがとうございました♪
いつも2人ともすごくお利口さんですし
いつの間にか2人とも
散歩中
違うワンちゃんの横を歩いてる姿見て
皆で癒されております♪
隣のわんちゃんを
全然気にしていなくて可愛いんです(^^)

今回はカット出来ず申し訳ございませんでした。
来月きくちゃん小梅ちゃんに逢える事
楽しみにお待ちしております♪

写真1枚100円です。
2人ともすごく可愛いですよね♪
よろしければ次回までに
用意しておきます♪♪


一応クマなんですが
あきらかにサルの被り物ですよね・・・
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年09月21日 22:47
クマさんの被り物だったんですね><

小梅の顔が小さいので耳の大きなおサルさんの被り物だとばっかり思ってました・・失礼しました~。

いつもキクゾウも小梅もかぶりものの写真なかなかうまく撮れないのですが、今回2人ともとてもかわいく写っているので、写真いただきたいです♪
ぜひ、次回の時に用意していただけると助かります。

よろしくお願いしまーす★
Posted by きくうめまま at 2010年09月22日 12:59
きくうめまま様



かしこまりました(^-^)
次回カットにご来店いただくときまでにご用意しておきます。
かぶり物ショット2人共じ~っとしてくれてカメラ目線もバッチリだったので
とっても可愛くとれました♪♪
次のカットの時も可愛いお写真とれるよう頑張りますね(^^)


楽しみにお待ちしております!
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年09月23日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。