2010年12月06日

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪


ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸     





12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきますおすまし
可愛いクリスマスショットをご覧下さいサクラ
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~





しっぽフリフリ楽しかったね♪ ヴィクトリーくん♪
おとまり♪

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪




ニッコリかわいいサンタさん♪ ジェームスくん♪
しゃんぷ~♪

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





ナイススマイル賞です! たびちゃん!
しゃんぷ~!

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪




スッキリかわいいでしょ★ ロンちゃん☆
カット★

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





雪んこちゃん♪ ココちゃん♪
しゃんぷ~♪

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





サラサライケメンボーイ★ ケンくん★
しゃんぷ~★

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





モコモコかわいこちゃん* ショコラくん*
しゃんぷ~*

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





あわあわお風呂大好き♪ クウちゃん♪
しゃんぷ~♪

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





と~ってもおりこうちゃん★ くるみちゃん★
しゃんぷ~★

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





首を傾げてハイポーズ!! ロニー君!
カット!!

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





初ハミガキお利口ちゃん★ イクラくん★
カット★

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪
♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





ふわふわ可愛いね♪ チャッピーくん♪
カット♪

♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪   ♪ ご来店いただいたワンちゃん達 ♪





あわあわしゃんぷ~気持ちよかったね♪♪
みんなお利口ちゃんでした~ヾ(●´∀`●)


★★ また 楽しみにお待ちしております ★★




ハート     赤丸     ハート     赤丸      ハート     赤丸     ハート     赤丸     



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 19:58│Comments(2)犬種別 多頭
この記事へのコメント
いつも可愛いカットありがとうございます^^
写真もバッチリです!!他のわんちゃん達は、笑顔が素敵なのにどうして
我が家のイクラは、いつも情けない顔をしているのかなからぁ??
Posted by イクラシスター at 2010年12月07日 22:32
イクラシスター様


コメントありがとうございます!!
イクラ君今回もスッキリサッパリイケメンボーイになりました♪
作業もとってもお利口ちゃんに頑張ってくれました(^^)


情けなくなんてないですよ。
とっても優しいお顔をしています(^-^)
強いて言えば他の子よりは少しカメラが苦手かもしれませんが、
いくらちゃ~ん!!と呼ぶとじ~っと見つめてくれます。
これからも可愛いお写真お撮りしますので楽しみにしていてください



また 楽しみにお待ちしております!!
Posted by furi furi dogsfuri furi dogs at 2010年12月10日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。