2010年12月05日

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★

ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ  




12月中はトリミング、お泊りが混み合うため
オプションと仕上がりのお写真のみとさせていただきますおすまし
可愛いクリスマスショットをご覧下さいサクラ
~ご新規様は通常の記事とさせていただきます~






尻尾ふりふり嬉しいね♪ ハナちゃん
おとまり★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★




抱っこ大好きだよ~ ベルちゃん☆
おとまり★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





にっこり笑顔がかわいい~ マロンくん☆
シャンプーコース★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





にこにこさんたさんだよ クウちゃん♪
シャンプーコース★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





とっても美人ちゃんです 小麦ちゃん☆
シャンプーコース★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





小さな可愛いさんたさん♪ ここちゃん♪
カットコース★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





ふわふわ可愛いね♪ チョコちゃん♪
カットコース★
~ サンタさんショットが消えてしまいましたぐすん
                     申し訳ございません ~ 

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





おみみふんわり可愛いよ プーくん♪
カットコース★

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★
★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





ちっぽぷりぷり~ モカくん♪
カットコース!!

★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★   ★ ご来店いただいたワンちゃん達 ★





み~んなお利口ちゃんでした~~ヾ(´・∀・`)ノ

★★ また 楽しみにお待ちしております ★★ 





ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ      ハート     キラキラ  



同じカテゴリー(犬種別 多頭)の記事

Posted by furi furi dogs at 20:45│Comments(0)犬種別 多頭
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。